ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ちょこっとだけ 寝んねでしゅよ〜U^ェ^U

[07/31 17:40]


今日の天気は晴れ晴れです♪

今日のチャー君は・・・
赤のクッションの上で ちょっとだけお昼寝〜眠い 
30分もしないうちに 起きて また違う場所で寝んね・・・また起きて・・

U^ェ^U 「グーグー・・・少ししたら、また起きるのでしゅよ〜
足が痛いんだもんでしゅよ〜(>_<)」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨夜は、8時前にオ○ッコして寝んね〜眠い

12時にまたオ○ッコ〜それからは 寝たり 起きたり・・・・

朝5時頃まで ゴソゴソしていました。

その間 かずちゃんは眠れず・・・(-。−;)

チャー君は6時にオ○ッコしてお薬・お水・蒸しパン1個食べました。

それから寝んね〜爆睡です・・・

かずちゃんも ウトウトしてましたが 熟睡出来ず・・・

今日は朝から 体がだるい頭も重いです(*_*;

かずちゃんは8時に服を着替えて朝食〜♪

チャー君は10時前にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

今日の朝ごはんペットフード

雑穀ご飯・ササミ・お野菜スープ・パセリの混ぜ混ぜ。
半分食べて、残りは12時過ぎに食べました。
完食〜拍手
ご飯食べてからウン●大をしました♪

チャー君はお昼寝〜でも 寝ててもまた起きて・・・・足痛いのね(>_<)

マッサージとリハビリをしてあげました。

右足が 動きが固かったけど、リハビリしてるうちに 柔らかくスム―ズ

に動くようになりました。

でも、明日になったら また固くなってるので、

毎日リハビリ!(^^)! ファイト〜♪

かずちゃんは お昼寝出来ず、ソファーでゴローンしただけ・・・(-。−;)

今晩 爆睡すれば良いんだよね〜(*^。^*) でも出来るだろうか??

今日の夕ご飯ペットフード

雑穀ごはん・ブロッコリー・ササミの混ぜ混ぜ。
今から 食べま〜す(*^。^*)
チャー君 食べてね♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

うどん〜♪
( 野沢菜漬けもの・シーチキン・刻みのり のぶっかけうどん)


昨日のゴーヤチャンプル成功しました\(^o^)/
旦那ちんはゴーヤが苦手だったのですが、「美味しい」っと言ってくれました(≧∀≦)♪
めったに「美味しい」なんか言わないのに・・・・
かずちゃんが「あ〜美味しいよ〜♪美味しいよ〜♪」と言いながら
食べてるからかな?(^ー^* )フフ♪

では、また明日(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ