ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

夏のお花とベル

[07/31 14:32]

こんにちわ〜わーい

昨日は暑くて晴れ少々バテ気味でしたが、

今日はとっても過ごしやすいですね〜曇り

さて、娘が塾に行ってる間にこっそり更新ですウィンク



玄関先の花壇とお庭のプランターに

夏のお花を植えてみました〜チューリップ


犬とりあえず、おすましポーズ犬



犬毛が伸びて、タレ目になってる〜犬




犬あっ、やっと目がみえた犬



犬テヘッ、いつものベルスマイルだよ犬


毎年、お盆に1週間くらい帰省してる間に枯れちゃうの
汗

今年はどうにか長持ちさせる工夫してみようと思ってます
ひらめき






写真撮影の後はベルの大好きなお散歩グッド

犬いつもここで匂いかいでます汗犬



今日は近所のモモちゃんからいただいたお洋服を着て

いつもより更にウキウキな感じで歩いてました音符

モモちゃん、ありがとう〜わーい







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ