ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミミとティティの気まぐれ日記


ミミ

あの頃・・・

[07/31 13:19]


ミミがまだ一人っ子だった頃・・・


おまじないが効いて ちょっと可愛いくなってきたかな?




一年後にやってきた黒くてちっちゃい奴は 妙に懐いて

ミミのお腹の下を くぐり抜けて歩いてた




2ワンズで遊んでいたら・・・

ミミが ティティのTシャツをくわえたら

スッポ〜ンと ティティがおもちゃのように 吹っ飛んで行っちゃった〜

母ちゃん びっくり〜!


ティティ 着地成功!

何事もなかった様に また二人で遊んでる♪

母ちゃん 暫く呆然・・・




ガリガリ・・・ガリガリ・・・何の音?


和室の壁に へばりつく2ワンズ

壁を かじっていた・・・

『何しているの〜!!』

『ニャハ 母ちゃ〜ん 面白いぞ〜』満面の笑みのティティ


振り返った2ワンズの 口の周りは 抹茶色の壁の粉が・・・

(どれも 証拠写真が ないのが残念!)



< 脱走常習犯 >

ペットゲートを 買う前の 手作りゲートを 乗り越えて・・・


いろんなことを やってくれた2ワンズ

これから どんなことを してくれるかな?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ