ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

ストーブ親衛隊長マロンちゃん

[11/19 21:58]

ここの所、夜になるとすっかり冷え込むようになりました。
ストーブの恋しい季節になりました。
まだストーブを出すのは早いかなと思いつつストーブを出してしまいました。
ストーブを点火したら、早速マロンはストーブの前に陣どっています。
近寄り過ぎないようにストーブガードで、距離をおくようにしています。
マロンはストーブガードに張り付いてストーブにあたっています。今年も寒がりのマロンは、ストーブ親衛隊長健在です。
犬は毛皮を着ているのですが、あまり効果が無いのかな?
皆さんのワンちゃんは、どうですか?

ホームページの方にも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ