ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

寝起きなんでエス

[04/15 11:59]

朝御飯もたべたし、ひとしきり暴れたからちょっと昼寝してたんでエス。
そしたら二度寝してたかあちゃんが突然起きてきて「うりゃ」ってイヌ毛布をめくるんでエス。
ぼくはなんだかよく分からなくて、でももしかしたらおいしいものでももらえるかもしれないと思ってちょっとかわいくポーズをとってみたんでエス。
かあちゃんは「お、この手がおもしろいな」っていいながら写真だけとって自分達は焼きそばつくってたべてぼくにはなんにもくれなかったでエス。
むかっとしたのでかあちゃんがたべてる最中にウン○をしてやったでエス。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ