ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

紙風船であそんじゃった〜♪

[07/30 23:08]


     今日もおてんとさまが見える朝だったよ〜太陽


          とっても暑い1日だったよね〜

 
     ルキちゃん 今日も元気いっぱいだったよ〜♪


        紙風船で遊んだルキちゃんだよy’s


               まずはねきらきら!!



 

      ごあいさつするように 紙風船を見てたよy’s


           そしたら す〜ぐねっあせ2



   

        ルキちゃん   遊びはじめたよ〜ミュージック


        いつになく 激しく遊ぶルキちゃんキャ


         ママも楽しくなっちゃった〜♪


            ひとりで遊んでたから


             ママつまらないー  

            一緒にあっそぼっミュージック





            こぉんなルキちゃん y’s


  あんまり見ないから 本当にうれしくなっちゃったよっHAPPY


         紙風船をとりあげちゃうとねっ



    

          こんなお顔してくれるし〜はっぴ


           本当に楽しいのねぇ〜にこにこ



        このあとも楽しく遊んだルキちゃんy’s



               そろそろっあせ2


      飽きちゃう前に お遊びお〜わりっ って


       ママが紙風船取り上げちゃってね


      もう ないないよ〜  って いったらねっ



    ルキちゃん まだまだ遊びたくって こんなお顔キャ



    だって もう紙風船 どっかいっちゃったんだも〜ん

   
         だから 今日は もうおしまいね〜
 



      


            うん  また明日ね〜


    ほぉんと 残念そうな お顔する ルキちゃん


        それだけ 楽しかったんだよね〜



       紙風船で こんな楽しく遊べるなんて


            ほぉんと ビックリy’s 


     でも こんな風に 遊ぶルキちゃんが見れて

           本当にうれしかったな〜私


      ルキも とっても 楽しかったんだよね〜


          また 一緒に遊ぼうねぇはぁとラヴ




                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

    紙風船がすっかりお気に入りになったルキちゃん

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート


 




  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ