ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロック&SNOOPY

[07/30 23:00]



犬「この暑さ、何とかしてよ、おかーさん!!」


・・・って、ロックが訴えかけているようです(笑

今日の暑さはハンパないでした。

もう、お風呂の中?って感じ晴れ汗

でも、夕方になったら、突然曇りだして涼しくなってきたんです(^o^)/

ロックも一安心。今夜はよく眠れそう^^




ところで・・・



スヌーピーが大好きなロック母さん。

ペプシNEXのおまけが欲しかったけど、昨日行ったスーパーにも売ってなくて・・・。



でもでも、今日息子が買ったらしく、おまけをくれました\(^0^)/



ます寿司に乗っかったスヌーピー、食べちゃいたいほど可愛いですハート


全国の名産品が24点あるらしいのですが、息子が買ったのは富山の名産品。

今度は、私も選んでみたいな〜(*'-'*)




明日は5〜6℃気温が下がって、過ごしやすい1日になりそうです。

しかし、梅雨明けしていない所がまだまだですね。

もう8月になってしまいますね〜〜。。


でわ、また!わーい犬骨





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ