ログイン

ドッグストリート : ブログ

オイラは諭吉やッ!  ええ おとこやで    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


諭吉(ゆきち)
おいらを「メタボーイ」とよぶなや、なまえは「ゆきち」や!なかよぅしてな。おいらのことは「ゆっきい」って呼んでや、元祖キモカワはおいらのことやで。コメント大歓迎やし頼むわ!おいらと会ったブルしゃんはぜったいやしぃ(笑) 直メは ' yukichi_1123@ヤフー ' イタメは拒否るしな。

オイラは諭吉やッ!  ゆ・き・ちっ!

[07/30 22:29]

いま、おいらは怒っとるねんむかっ



あいつ→わーい
おいらが拾ったのに横取りしやがった


落とすほうが悪いっちゅうねん!

けーさつでもおいらに「諭吉さま、ごくろうさま」って言うで。





みんなも よー見てくれ

おいらがなぁ、


うちの中で1000円拾ってん




ヤッホー(ノ^∇^)ノ
これでユリアの抜糸が終わったらパーテーしようっとハート


こんなおいらのラブリーな気持ちを・・・




いやじゃーーーー
ぜったいに渡さへん


o(・_・θキック


o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち


ぜったいに負けへんつもりやったのに
アホうっしっしに奪われた


それも 
寒いギャグに笑うてしもたのが悔しい












わーい諭吉が漱石食うな!

(゚m゚*)プッ
 不覚・・・



しかも よー考えたら
1000円札は(夏目)漱石じゃなくて
ひげのある(野口)英世やしバッド


ダブルでショックや。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん





土曜になったらユリアのこのひまわりみたいなんが
なくなるらしいから散歩は下向いて歩こ。
お金落ちとるかもしれへんしな足跡















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ