ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

柔らかいのでダメダメでしゅよ〜UTェTU

[07/30 18:16]


今日の天気は晴れです♪

今日のチャー君は・・・かずちゃんにチョンマゲされちゃったの?

U^ェ^U 「僕ちんのチョンマゲどうでしゅか?
     でも髪の毛引っ張られてイヤでしゅよ〜(>_<)」

見て下さい!!お耳の毛が 生えてきましたよ〜♪
ボウボウです(^O^) なぜか??ベージュ色ですが・・・(^_^;)


昨日、チャー君のお布団を買いましたが・・・・

子供用のお昼寝敷布団です。ちょうど良いかな?っと思ったけど、

寝るのはOKなんです。でも柔らかすぎて立ち上がれないのです・・・

だから、今まで使ってたクッションとマットで寝る事に・・・┐('〜`;)┌

また、他に考えよう・・・柔らかすぎず、固すぎず・・・(-。−;)

これは、かずちゃんのお昼寝の布団にしよう!!(*^^)v



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨夜は10時ぐらいに寝ました。

かずちゃんも爆睡〜眠い

朝、5時前にオ○ッコ&ウン●中をしました。

それからはヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

6時過ぎにお薬 お水を飲みました。

いつの間にか寝んね〜眠いあらら・・・

10時に起きました\(^o^)/


今日の朝ごはんペットフード

雑穀ごはん・お野菜スープ・ササミの混ぜ混ぜ。
完食〜拍手


お昼寝タイム〜1時〜3時までしました。

かずちゃんも1時間寝ました(*^_^*)


今日の夕ご飯ペットフード(5時30分に食べました)

雑穀ごはん・ゴーヤチャンプル風(ゴーヤ・豆腐・にんじん・シイタケ・
豚肉入り)混ぜ混ぜごはん。
チャー君は初めてゴーヤを食べました(*^_^*)
喜んで完食〜拍手


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

ゴーヤチャンプル〜♪
きゅうりとタコのキムチ漬け
トウモロコシ
具たくさん味噌汁
トマト

ほんとは 昨日ゴーヤチャンプルの予定だったけど、豆腐を買い忘れ
たので 今日になりました(^^ゞ

豆腐の水きりしっかりと!!ですね〜
大福ちゃんのかあちゃん〜OK〜(^O^)v

では、また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ