ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

☆プチ旅行☆ 〜横浜編〜

[07/30 13:19]

つづきます(^O^)


演奏会の翌日は横浜の桜木町でショッピングしました(^-^)

ワールドポーターズでカワイイ浴衣を発見!!!全員分を買って行こうと思いましたがダックスサイズの浴衣が少なかったのでミミとナナの分だけ買いました(;_;)男の子の浴衣はほとんどなかったので代わりにお洋服を購入しました♪
ワンコグッズを見ていたらリボンと子犬達に逢いたくなってしまったので予定よりも早く帰宅(笑)

途中で大好きな「らぽっぽ」のアップルパイと季節限定の桃のパイを買って帰りました(^_^)v


家に帰るとみんな大大大大興奮でした(+_+)旅行は楽しかったし、久々に友達にも会えて嬉しかったけど、やっぱりワンコ達が気になっちゃいますねσ(^-^;)


浴衣姿は次回に♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ