ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

☆プチ旅行☆ 〜東京編〜

[07/30 13:17]

さて、今日はお約束通り、プチ旅行のお話をさせていただきます♪

子犬達が生まれてから初の宿泊だったのでちょっと心配でしたが母にまかせて行ってきました♪
静岡駅を朝9時前に出て、東京駅には10時30頃着きました。

まずはリボン姉が住んでいた日暮里周辺をブラブラ、そして上野で懐かしの「みはし」で白玉クリームあんみつを食べました(//▽//)
次は浅草橋です。浅草橋はアクセサリーとパーツの問屋街でとってもお安く買えるんですよ♪
それから大好きな銀座ダックスダックスで看板犬のジャズちゃん、イブちゃん、ラムちゃんと戯れました(≧▽≦)オーナー用のダックスダックスのTシャツを買うつもりで行ったのですが、結局、砂肝とささみのおやつとウォータートレーとステッカーとポストカードも買っちゃいました♪


目的は「演奏会」だったはずが、いつのまにか「ショッピング」になっていました( ̄口 ̄)

次の日は横浜に行ってきました(^-^)/
横浜編へつづきます♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ