ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

変な

[07/30 11:58]

変なカッコで寝るちびにゃん足跡

土曜日にワクチン2回目のお注射打ちにいくとも知らず

キャリーに入って寝るちびにゃん足跡



【なんかきつそうなのに・・・寝てるちびにゃん】

にゃんこってたまにそれで寝れるの?って格好で寝てますよね( ´艸`)


昨日お中元で頂いたメロンを切って婆と食べました嬉しい



【メロンなんて自分じゃ買えないから嬉しいぃぃ泣く

ありがたや!ありがたや拍手

そのメロンが入ってる箱についてたリボンで遊ぶちびにゃんウィンク



【わたちはメロンには興味ないわ!紐よ!紐!!】

かなり派手に遊んでおられましたうっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ