ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

餃子?

[04/15 11:40]

かあちゃんが「お、餃子してんのか?」ってイヌ毛布をめくっていうのにゃる。
どうもこの二匹が同じ「く」の字みたいになってならんでくっついている状態をそう言っているみたいなのにゃる。
寒いんだからイヌ毛布をめくるのはやめてほしいのにゃる。
いい迷惑にゃる。

エスはぼくが寝てるとすぐくっついてくるのにゃる。
うざにゃるなときやぼくを間違ってふんだときは「うーっ」ってうなってイヌ社会の礼節を指導してやるのにゃる。
でも今日はちょっと寒いからくっついてやってもいいにゃる。
餃子も寒いときはいいものにゃる。
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ