ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いいコ☆いいコ

[07/29 23:24]

     今日の朝はおてんとさまが見れたよ〜太陽


       1日晴れたり曇ったりの日だったねっ


   今日のルキちゃん もっちろん元気にお目ざめy’s


     おはよっのお顔は こんなんだったよ〜ラブ



 

     おはよ〜 ルキちゃん  今日も元気ね〜ミュージック


   あれれっ?  お耳はどこにいっちゃったのかなっうひっ



       たまには こんなお顔もいいけどね〜ウインク



    今朝は ちょっぴりお掃除しちゃお って思ったの


          マットもどけちゃったからっあせ2


    ルキちゃん ぽつーんと うさみみちゃんの上にっ



  

             うん  そうだよ〜

        ルキちゃん ちょっぴり待っててね〜




  

         てへ   ルキちゃん すっかり 

       うさみみちゃんにいると いいことある〜


             って思ってるみたい音符


こうやって うさちゃんになって いいコで待っててくれたよね〜私



            朝のお掃除しちゃうと


       1日 すがすがしく過ごせちゃうの〜マルキラ☆


   とっても  いい1日を過ごして おうちに帰ってきたよ〜





  


          ただいま〜 ルキちゃ〜んハート


        いいお顔で お迎えありがとうね〜



 

      ママの 手元を見上げる ルキちゃん


      今日は 紙風船買ってきたんだよ〜ミュージック


     お友達のコが紙風船で楽しくあそんでるよ〜 


         っていうのを見たことがあって

            ずっと探してたのにこにこ


      今日ね 見つけたから 買ってきたよ〜


         いいでしょ〜 ルキちゃ〜ん音符

     って ママがニコニコ言ったもんだからってへ



 ルキちゃん 紙風船が何だかはわからないと思うんだけどっ




  

    フセして いいコ いいコして ママ見てたよねっにこにこ


       今日は 朝から とってもいいコだねぇd.heart*





    このあと ルキちゃんに紙風船プレゼントしたよ〜ミュージック


       ルキちゃん 楽しく遊べるかなぁキャ     





                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      とっても楽しく紙風船で遊べたよ〜ミュージック

 紙風船の動きやカサカサ音がお気に入りのルキちゃんに

     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*









          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ