ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

暑っ!

[07/29 22:57]




今日も暑い暑い1日でした。

不安定なお天気は相変わらずで、今日も時々土砂降りの雨がジャー!!



画像は昨日のスーパーでのワンショット^^

大人しく待つお利口さんなロックです。



夕暮れの空。

今夜は上弦の半月です。

時々、雲間からお月様が顔を覗かせています^^

今日はちょっとお昼ねでも・・・って思ったけど暑くて寝てられないほど・・・(T_T)

今少し、夜風が涼しく感じられてきました^^



こちら、初公開!

我が家の熱帯魚のネオンテトラです。

初めて飼ったのですが、そろそろもう少し増やしても大丈夫かな?って思ってます。

アクアリウム、なかなか癒される空間です。

もっと勉強して水槽の中を、もう少し素敵にしたいのですが・・・^^


明日も暑いみたいです。

熱中症には気をつけてくださいね。

でわ、また!わーい犬星







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ