ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ルイたんとデート。

[07/29 22:29]

今日はママちゃん家にルイたんが遊びに来たよおうち
ノエルちゃんとバジルちゃんとも遊んだの。
でもカメラの存在を忘れていて、ノエバジの写真は撮れず・・・OTZ
いっぱい遊んだのに〜失敗


その後、我が家でご飯とおやつを食べる飼い主〜ず。
もちろんわんずにもって事でおやつをあげたんだけど、
このおやつを巡って事件は起こった。
ルイたんが初めて食べる事になったエゾ鹿の・・・
エゾ鹿の・・・
えっと・・・
男の子の急所??
アイン君も大好きなので、アイン君をハウスさせてルイたんに与えてみたの。
それはもう喜んで食していただき、完食したのでアイン君を解放。
アイン君はさっそくルイたんのところに行き、


何故かガウられた。
そしてガウり返す。
それからはもうこんな感じ。
心はポッキリ折れたようだ(笑)



ルイたんがベッドを使っていても側には寄りつかず、
一定の距離を保ってる。
このままアイン君は心が折れたままなのかと思ってたら・・・


いつの間にか仲直り。


ばっちりシンクロもしております。


せっかくなので、仲直りの記念に花を乗っけてみたよ。
アカツメクサとシロツメクサのハーモニー(笑)
これでばっちり仲直りだね嬉しい


ルイたん、ルイママさん、そしてノエルちゃん、バジルちゃん、ノエバジママさん、
今日はありがとうございました。
こんなアイン君ですが、これからも仲良くしてくださいませ〜。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




おまけ。
帰宅後のアイン君。


見づらいですが、白目になってます(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ