ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

帰宅しました

[07/29 21:43]




       26日に帰宅しました〜

行きは高速道路をひた走り、厚木から九州まで

高速代は、なんと驚きの2100円!安っいうっしっし


実家に着くと、じいさんの愛犬 あいちゃんが熱烈歓迎

 (背景が散らかってるけど、気にしないでね)

           あいちゃん


そして、兄貴の相棒 クロミちゃんも!


 
            クロミ

不良娘で、ふだん夜しか帰ってこないけど

私が帰省すると、ずっと家にいてくれました




今回の帰省の目的の一つは、日食を見ること

宮崎に南下して、少しでもいい条件でみたいと・・・

で、結果は悪天候のすえ雨が上がり雲間からチラリ



残念ながら最大の頃には、またまた雲が厚くなって

見ることができませんでした。

欠けてる方角は薄暗くなって気持ち悪かった

どうやら、実家付近の方が天気に恵まれたようです





25日は運良くフェリーでペット同室の切符が取れたので

大分港から神戸まで、約12時間の旅

船内で大地を部屋以外の場所に出すことはできません



エンジン音におびえテーブルの下で、

            ずっと小さくなってました
   


結局、寝るときもずっとここ


神戸からは高速で帰ってきました

距離が短いのに高速代が2350円なのは

         納得いきません怒り


疲れが残ってて、午前中はダラダラ。。。

午後はお仕事で、片づけができません

これは私やる気のなさがいけないのです・・・


出る言葉は、「疲れた」と「暑い」だけ汗















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ