ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

今日は病院行ってきましたU^ェ^U ワン!

[07/29 20:47]


今日の天気は曇りでした。

今日はチャー君の病院病院の日でした(*^_^*)

旦那ちんがお休みだったので、運転手さんと荷物持ち〜。

昨日はシャンプーして散髪もしましたよ〜お顔スッキリ〜♪

でも、右のお目目の隠れてるね〜あららぁ・・・(-_-;)



昨日出来上がった 洋服を着ています(*^^)v

チャー君 恥ずかしいの?

U^ェ^U 「僕ちん、女の子みたいでしゅか?」

今日の体重は 前と同じでした(*^^)v

いつもは待合室でスグに寝んねしてしまうんですが、今日は起きていました。

診察室まで テクテクと歩いていきましたよ〜。先生は 「今日は元気だね〜♪」って言ってました。いつもは寝てるもんね〜(^_^;)

っで診察中に台から落ちかけて・・・・( ̄Д ̄;;わお〜危ない!!

台の上で動くので 横にさせたらイビキをかいて寝んねしてしまいましたぁ〜(@_@;)

先生に足のリハビリをしてもらって・・・それでもグーグー眠い

診察が終わり 寝たまま椅子の上に・・・

U^ェ^U 「グーグー眠いでしゅ〜」


こんな状態で 爆睡です(^_^;)



今日も いつものお薬・サプリメント・フロントラインをもらいました。

またまたちゃっかりサンプルも もらいました。

足のリハビリと温水浴をしてあげる事と 出来るだけ涼しく

でも、冷えないようにしてあげて下さいとの事。


帰りに いつもの業務用スーパーで お買い物〜♪

それからジャスコ行って買い物♪

マクドナルドの赤のチキンバーガーセットと黒のチキンを買いました。 

スゴイスゴイ辛かったぁぁぁ(>_<)

口から火が出そうでした。 でも美味しかったですよ!

手芸屋さんで(かずちゃんが働いてた所)

買い物して帰りましたとさ(*^_^*)また、何か作りますよ〜♪♪

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

チャー君の出来事犬

昨夜は、9時過ぎにオ○ッコして また起きたり寝たり・・・

かずちゃんは ウトウト・・・眠い たまに起きて様子を見に行って・・・

そうこうしてるうちに旦那ちんのお迎えに行く時間12時でした。

かずちゃんが外に出たら北斗君が心配してくれてました。

v・。・V 北斗「かずちゃんドコ行くの?家出するの?」って顔で・・・可愛い〜(>_<)

帰ってきたら チャー君は ワンワン鳴いていました。

オ○ッコでした。

それから 寝んね。

朝5時にオ○ッコ〜。ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お薬 お水飲んで お部屋にいました。

今日の朝ごはんペットフード

オムレツ〜♪
中身はご飯・ささみ・お野菜スープの具だけ・たまごです。
喜んで 完食〜拍手


チャー君はお疲れなので 帰って来てから 2時からお昼寝〜

7時までしました。

今日の夕ご飯ペットフード(7時30分に食べました)

雑穀ごはん・サケ・お野菜スープ・の混ぜ混ぜ。
喜んで完食〜拍手

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

サケの塩焼き
トマト
枝豆
冷ややっこ
具たくさん味噌汁
野沢菜のつけもの

では、また明日(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ