ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

ナナのアレルギー♪ 完治♪

[07/29 20:41]

あれから、土曜日に動物病院に行ってきました(^O^)
おかげさまでナナの体調はすっかり良くなりました♪♪♪
土曜日の動物病院はとっても混んでいて、とてもたくさんのダックスちゃんやちっちゃくてとってもとってもカワイイポメの赤ちゃんやキレイなチョコ色のチワワちゃんなどなどワンコがいっぱいで、ドッグランに行くよりもたくさんのお友達に逢えました♪(//▽//)
ワンコ大好きなナナとリボン姉はテンションアゲアゲ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪とっても楽しかったです(*^_^*)


実は、月曜日に東京で大学の友達の演奏会に行ってきました♪そしてついでに横浜にも行ってきました(^O^)
次回は東京&横浜のお話をさせていただきま〜す('-^*)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ