ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

祭りだぁ〜!!

[07/29 14:20]


先週土曜日の夜祭りのお話し〜


ジャックんと楽しいデートをしてきた後

今度は一張羅を脱ぎ捨て…早い段階で脱ぐ羽目になっちゃったけど

はっぴ姿のちゃきちゃき娘にへ〜んしん!!

案外似合ってるでしょ?!

お嬢は浴衣よりはっぴの方が似合うに違いないと

迷わずはっぴ(セール品)を購入♪♪♪

担ぎ屋さんにも誉められちゃったのよ(^^)v

ホントは神輿に乗せてもらった写真もあったのにデータ容量不足で保存出来なかったみたいなの(T_T)残念ッス


盛り沢山な土曜日は

お家に帰って大好きなお風呂にも入って

元気ハツラツなお嬢もちょっとお疲れモード(;^_^A

いびき爆発のお嬢にねーやんは愛しのにーやんがこっそり帰って来たのかと夜中何度も確認しちゃったのよぉ〜(*´∇`)


ちなみに、はっぴ姿のシフォンメールに久々にーやんからの熱い反応がありました(^^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ