ログイン

ドッグストリート : ブログ

うっす!うしっす!うっしっし!


うし君
ただいまカメラ勉強中なので、いい写真が撮れたら、ちょこちょこと載せていこうかなって思っています。ぱそこんの操作は苦手なので、更新はのんびりですが、よろしくお願いします。 気軽に見にきて下さいね。

ハッピー♪ハッピー♪バースデイ♪〜お誕生日会〜

[07/29 14:12]

今日はお友達のお誕生日会の話。

東京の三鷹市にあるドッグカフェで、うし君のお友達の誕生日会があったんだよ。

僕達仲良しだからこんなにギュギューってくっついてもケンカはしないよ。
みんなカメラ目線ばっちり決まってるね。



七夕の一日前が僕と同じ牛柄のお友達のむさし君(真ん中)の誕生日で、七夕の一日後がチワックスのふうかちゃんの誕生日だったから、2わんこまとめてハッピー♪ハッピー♪バースデイ♪

普段ドッグカフェなんてオシャレな所には行き慣れないからうし君はちょっぴり緊張気味にお誕生会スタート。
でもハートでもハートでもねー音符
ケーキが出てくるとうし君達はいっきにリラックス音符

もう目の前のケーキしか見えないワンワンハートハート今日はあんたのお祝いじゃないんだから、待ちなさいちゅーの!


うし君ガッツキすぎ。目がギラリンとこわいわん。むさし君↓はおりこうさんにまってるのに。。。うし君の方がお兄ちゃんなんだから落ち着きなさーい!
むさし。ふうか。お誕生日おめでとう拍手

むさし君は本当におりこうにまってるねー。でもそんなに熱〜い目でケーキみてるとケーキが熱視線で溶けちゃいそうっすよ!

ケーキは3匹ですぐペロンチョしてアッという間になくなり。。。
ではでは〜お誕生日のプレゼントをどーぞ。今マイタンブラー持つのが流行ってるから近所のわんこの店でオリジナルつくったんだよー。

最後にここのドッグカフェはルドルフ&クレアという中央線三鷹市駅から歩10分という場所にあります。
開店から1年以内に来てくれたわんこには写真↓の来店記念を作ってプレゼントしてくれるという太っ腹なオーナーさんのお店です。じゃあ。うし君の分も作ってもらえる?

僕の誕生日じゃないけど、本当にもらえるのー?
来店してくれたみんなにプレゼントなんだって!うし君よかったねー。



お誕生日会も無事おわり。。。店から10分くらいで吉祥寺の井の頭公園に行けるというので、終了後は公園でお散歩して帰りました。

今回は普段は行かないとこばかりで緊張もしたけど、たまにはこうゆうのも楽しいよね。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ