ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

お気に入り

[07/29 11:27]

前にも載せたことあるかもしれませんが

ちび母のお気に入りの1枚キラキラ



【↑↑このカメラ、顔も写ってないのですが、何故か気に入ってます赤ちゃん

なんとひらめき
なんとなんとひらめき(ここで劇的ビフォーアフターの音楽を流したいっ!!)
昨日もちびにゃんは私にベッタリ甘えてきました目がハート

遊んでいると夜中の1時をまわり・・・
その少し前に食べさせた御飯で大好きなカルカンがストックゼロに( ̄□ ̄;)

ちびのお気に入りのカルカンがゼロにぃぃぃぃ(゚Д゚≡゚Д゚)

どうしよう(´・ω・`)

と悩んだけれど、朝起きてお腹すいたときに大好きなカルカンまぐろがないとちびが可哀相になり、夜中の2時に近所のドンキホーテに買いに行きました。

バカだ汗
カリカリならあるのに・・・(´・ω・`)



【こんな格好で寝られたり・・・】



【2階に行くと必ずついてきて降りると自分も降りてきたり】

愛しすぎて・・・

夜中でもドンキに走ってしまうってもんですよ(*≧д≦)


誰か私をとめてください((((;゚Д゚)))






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ