ログイン

ドッグストリート : ブログ

ありがとう、小次郎君


小次郎
平成21年6月29日、享年7歳で逝った小次郎君のメモリアルブログです。

今日は小次郎君の月命日

[07/29 06:21]







今日は小次郎君の初めての月命日です。
このひと月は、辛くて寂しい…長い長い日々でした。
日によって感情の起伏も変わります。

7月20日、小夏という新しい家族を迎えることになりました。
小夏が来て、小夏の世話をしていることで、気分も紛れます。







小次郎君と小夏。
小夏は小次郎君の代わりではありません…代わりもできません。

小次郎君は小次郎君…たった一つのかけがえのない尊い命だったのです。
今でも、姿は見えませんが私達の、大切な大切な家族です。

小次郎君は7年もの間、本当によく頑張って生きてくれました。
私達は、もっともっと長く小次郎君と過ごしたかった。
小次郎君も同じ気持ちだったかも知れません。







小次郎君は、私達家族と一緒に、1分でも1秒でも長く一緒に過ごしたかったから、7年もの長い間、難病と闘いながらも頑張って生きていてくれたんだと思います。
どんなにお腹が痛かっただろうか…どんなに美味しいモノが食べたかったろうか…そう思うと、もう胸が張り裂けそうです。

小次郎君、本当に有り難う。
助けてあげられなくて、ごめんね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ