ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

うさちゃんになる〜?

[07/28 23:29]

     今日は雨上がりのいいお天気だったよね〜太陽


 ルキのおうちの方はそんなに大変なお天気じゃないけど

  あちこちでとっても不安定なお天気が続いてるよねん〜・・・



  ルキちゃん 今日も元気におはよっ って目覚めたよy’s

         本当に元気ちゃんだよね〜ミュージック




 お休みの日って だいたい一緒にお風呂に入るんだけどねbath*


        この前のお休みの日のことだよっきらきら!!


            おフロあがりのルキちゃん
       

      なんだか とってもえらそうだったよっラブ


     どうしたの〜? 何かいいコトしたのかなぁ?



        

           今度はいつものルキちゃん  


        そうだよね〜  気持ちよかったね〜



        この日は とっても暑い日だったから


すぐにはドライヤーしないでいようっかなぁ?なんて思ってたらね


 ルキちゃん  トコトコと  うさみみちゃんマットにいったよっためいき



        
       最近何をしてても ここにくるよね〜y’s


   でも これって 何かしてほしいときみたいだね〜キャ


             わかってはいたけど

 

      ママがなぁんにもしないで 見てたらね




  

        くるりと向き変えて   フセてねっ 


          ママの方をじっと見てたよっy’s


      でも まだまだ 何にもしてあげないで


          ルキちゃんを見てたらねっ



 

 うさみみちゃんの お耳の方に 方向変えてフセたりしてたよあせ2



          sei  こっちの方がいい


           って  思ったから


            ここで や〜っと 

        ルキちゃん  そう そう そうよ〜

              いいコね〜d.heart*

         なぁんて 言っちゃったママうひっ



       ルキちゃん 何がいいと思ったのかっy’s




  

          なぁんて 言ってたよっハート


        ルキうさちゃんも いいかもね〜てへ



     結局 何かを訴えてたルキちゃんだったけど


   何もしてもらうことなく うさちゃんになろうとしてましたっキャ


  


       ほぉんと 小さいちょっとしたことでもねっきらきら!!


       ルキと一緒にいると 楽しく思えちゃうミュージック



    こんなこと〜 って 思うようなことでも何でもねっにこにこ



           ルキって もしかしたら〜


          何でも楽しく感じさせてくれる


        魔法使いちゃんかもしれないね〜angel heart*






                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


       魔法使いなんて知らないルキちゃん

       なんのことだかチンプンカンプンん〜・・・

    そんなルキちゃんにポチってしてもらえちゃうと

   ルキちゃん魔法使いってわかるようになるかも〜うひっ



      
















 


        


  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ