ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おぼでしゅ!


おぼん
ぼくのブログは人間のお母ちゃんが ぼくのかわりに書いてくれるでしゅ!

暑いよー 助けてよー

[07/28 23:04]


みなさま ご無沙汰しております。

生きてるの?どうなってんの?と
思われるんじゃないかってくらいの
サボりようです(;-ω- U)

みんな無事に元気で暮らしています。
写真のおぼちゃんはバテバテですが(笑)

久しぶりに来て この話もどうかと思いますが 親バカ発言お許しください。
真ん中のお姉ちゃんの学校の通知表は
段階ではなく 100点満点で各教科を評価するのですが
美術のみなんですが100点をいただきました(*≧艸≦*)

あとの教科は聞かないで(笑)

と 親バカ発言もしたところで
おやすみなさい(*μωμq*)(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ