ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ラン、RUN、ロック♪

[07/28 22:40]


 キャッホー!!


 ワーイ!!


 あっ!風汰だハート


 風汰、おはようだワン!久しぶり。


 そして、おやつタイム^^


今朝は、久しぶりにお友達の風汰に会えたし、学校を走り回ってきて

楽しそうなロックでした。


昨日は雷に1日怯えていたけどね^^


朝はとってもいいお天気だったのにお昼近くになって荒れ模様の空に急変!!

館林の方では竜巻が起こって大変でしたね。



今朝もこんなに晴れていたのに、やっぱり午前中気が付いたら雨になっていて

慌てて洗濯物を取り込みました汗


最近のお天気は変ですね〜〜。。。

梅雨が明けても、雨は多いし、明けていない所も多いし・・・。


でも、今日はちょっとだけ風は涼しかったかもです。

ロックも良く眠れた様子でした▼o・ェ・o▼ Zzz Zzz

明日は曇りの予報。

お天気が急変しないといいのですが・・・。


でわ、でわ、また^^   わーい犬星
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ