ログイン

ドッグストリート : ブログ

しつけ特訓中


さぶ
しつけ 訓練

しつけ教室 2回目

[07/28 21:16]

本日も、しつけ教室に行ってきましたわーい

16時の予定だったのですが、天気の具合で早めに始めました。

が、結局雨になってしまい最初は屋根の下で。
少し上がってきたので本格的に開始しました。

本日は、少し高度な事を教えてもらいました。

さぶくんは、理解しているのですがおかあしゃんがきちんとした指示を出せないので、さぶくんが戸惑ってしまっている状態です。

先生が、さぶくんはもっともっと良くなると言って下さいました。

おかあしゃんが、もっともっとがんばらなくては・・・

おかあしゃんは、先生から宿題を出されました。
1週間で仕上げます。

さぶくん、おかあしゃんと一緒にがんばろうねピース

宜しくお願いしますね。 さぶくん犬


  ポチッとしてくれると嬉しいです。

      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ランキングに参加しています。
 いつも応援ありがとうございます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ