ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

また、作ってしまいました♪

[07/28 18:15]


今日の天気は曇りです。今雨降ってきました。

チャー君〜ゴメン_(._.)_ 今日のお顔はボケてますぅ(~_~;)

U^ェ^U 「なんでしゅかぁ〜(-"-)モ〜ッッ
     ちゃんとカメラ目線で二ッコリしたのにでしゅよ〜」


ジャンジャカジャァ〜〜ン♪
かずちゃん またこんなん作りましたぁ〜(*^^)v
チャー君の洋服〜♪♪
カルピスの模様です(*^_^*)
昨日から 針でチクチク・・・やってまして〜出来上がりヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

これが、かずちゃんの趣味でございまする〜(*^_^*)
手芸ですっ♪ 
結婚する前まで手芸屋さんでバリバリ?お仕事をしていたのです〜♪



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

チャー君の出来事犬

昨夜は8時30分にオ○ッコして スグ寝んねしました。

夜中3時30分にオ○ッコとウン●ウ○コちゃん出ましたよ〜拍手

しかも、また特大です(*^^)v すごい長〜い・・・あっ失礼しました(^^ゞ

それからは、いつものように寝たり〜起きたり〜でした。

朝6時ごろにお薬とお水飲んで、また2度寝?しました。

11時ぐらいに起きました~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の朝ごはんペットフード

久しぶりに、pHケアーのふやかしフードのヨーグルト混ぜ混ぜ。
1口食べて、ニオイをクンクンしてイラナイ・・・・って┐('〜`;)┌

雑穀ご飯・納豆・お野菜スープの混ぜ混ぜを作ってチャー君にあげたら、喜んで完食〜拍手 あらまぁ・・・・・(-。−;)

pHケアーの食べなかったのは 北斗君に食べてもらいました。

チャー君は、今日シャンプーしましたよ〜♪

良い香〜♪です。

今日の夕ご飯ペットフード (5時に食べました)

雑穀ご飯・ササミ・お野菜スープ・サツマイモの混ぜ混ぜ。
いつもと同じようなものですね〜(^_^;) まっ良いか・・・
少し残したけどOKだよ〜


今日は 旦那ちんは お友達と飲み会〜♪

夕方から 大阪に行っちゃいましたぁぁ(>_<) いいなぁ〜。

夜中にかずちゃんは車でバス停までお迎えに行かないと(-д-`*)ウゥ-

早く寝よっと!!!

今日のかずちゃんの晩ご飯レストラン

スーパーのコロッケ2個をチン♪して・・・
クノールのカップスープ
レタス トマト

では また明日(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ