ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

☆ようこそ☆ルイ写真館へ

[07/28 04:22]

一番目。。。廊下の壁には 昔の写真〜最近のまで ところ狭しと飾ってあります。。二番目。。。ルイ&ヴィトンがヨチヨチ歩き出した頃… ティッシュの箱より小さな子猫時代

三番目。。。一才〜二才のルイちゃん

四番目。。。ジジママさんから送って頂いたジジちゃんの写真

五番目。。。あるお相撲さんの断髪式 パパがカットした時

六番目。。。私が二十代 京都の先斗町に 京都の叔父さんが連れて行ってくれた 人生 初 舞妓さん遊び。

♪〜♪〜♪
一部の紹介でーす(^.^)
廊下の壁は 特別なアルバム♪♪♪
大切な人 忘れられない思い出
歴代のワンちゃん ニャンコ 鳥

見る事も忘れそうなので いつでも 生活の中で 眺められるように…(^-^)v

時々 また ルイ写真館を紹介しますね〜

(^o^)できるなら このブログのニャンコちゃん達を み〜んな 飾りたいんです♪♪♪
いつか 機会があったなら かわいいニャンコちゃんの写真をくださいね
m(__)m
階段の壁を ニャンコでうめようと計画中♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ