ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキにはっ☆

[07/27 23:31]


            今週もはじまったよ〜きらきら!!


   朝からとってもまぶしいいいお天気だったよね〜太陽


  ルキちゃん今日もとっても元気にお目ざめだったよy’s


     暑いけど、ちょっぴりお外にでたルキちゃんためいき



 

       まぶしそうなお顔で ママにこういうのっあせ2



              うん もっちろん 

              何かするの〜?




      

      あ〜ら ルキちゃん  飛んじゃったの〜きゃはっ


       こんなに暑いのに元気いっぱいねぇミュージック


  今朝は 飛ぶところをご披露してくれた元気ルキでしたy’s



    おかげでママも元気な1週間をおくれそうだよ〜にこにこ


  星昨日お出かけしたときのことのことなんだけどねっ星


       ルキちゃん こんなこともしてたのね


   お誕生日プレゼントをちゃんとお渡しできたルキちゃん


     おねえさんにも遊んでもらって満足したあとは・・・。


    

     お気に入りのベッドがたくさんあるのね〜ハート

   
    いつもこうやって お気に入り見つけちゃうルキ


      でも これルキちゃんのじゃないでしょ〜

  
        そしたら 今度はお隣のベッドにっためいき
 



         うん とっても気持よさそうだけど

 
       でもでも これもルキちゃんのじゃぁ・・・。


   

  え〜 きゃー ってことは これルキちゃん ほしいってこと〜?


    こうやって いくつおうちにベッドあるのかなぁえへへ…



        ルキちゃん 本当にほしいの〜


      って ママねっ 真剣に聞いたのにね


            ルキちゃんったらっ



         おねえさんが近くに来たから

 
   前のめりになって   おねえさんに見るルキちゃん


            ベッドはもういいのね〜

  

        お店に行くのが大好きなルキちゃんWハート


        1番好きなのはベッドじゃなくって


          おねえさんたちみたいねっハート



               ってことで


   この日はベッドは買わずにおうちに帰ってきましたぁキャ





           どんなことをしててもきらきら!!


            何をしててもっラブ


    ルキと一緒にいると とっても元気になれちゃうミュージック


         にっこりさせてもらえちゃうd.heart*

 ルキちゃんパワーはママにとって すっごく大きいよ〜私



       いつも たくさんの 元気 幸せきらきら!!


      いっぱいいっぱい ありがとうね〜にこにこ




                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

  今朝はぴょんぴょんDAYだったというルキちゃん

  ポチっとしてもらえると明日も飛んじゃうかも〜はっぴ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ