ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

もうすぐお別れ -_-/~~

[07/27 22:07]


7月ももう終わっちゃいますね汗
最近なんだかとっても変なお天気ですがくー
晴れてると思ったら、急にザーザー雨が降ったりして。。。
お出かけのときは念のため折りたたみ傘を持っていかなくちゃひらめき


ところでところで〜
本日のタイトルですが!
実は我が家、車を買い替えるんです!
ほんとは今年車検をして2年後に買い換える予定だったんですが、
今の車にチャイルドシートは。。。とあれこれ悩み、
補助金目当てに思い切っちゃいました車
それでも予算がかなり厳しかったため、思いっきり値切っちゃったお金
あはっ
営業さんもすごーくがんばってくれて、何とか予算内に収まりましたピース
ほっ
来週末に納車なので、今月は今の車の思い出作りをせっせとしておりますカメラ
琥珀にとってははじめての車だったから、ちょっと名残惜しいかな???







早く新しい車にもなれようね!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ