ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

好きなもの

[07/27 10:14]



おはようございます♪ちびにゃんです♪



【ワタシちょっと大人なお顔ににゃったでしょ猫!!】

と言った矢先に



【フワワワワァァァァ猫

あらイヤだ猫見なかったことにしてにゃん!!


金曜日家に帰るとまりりんママさんから教えてもらってカルカンのプレゼントが家に届いたいました嬉しい
嶺太ママさまのブログに載ってるのと同じものです嬉しい



【子猫用なのでおもちゃもついてるにゃん猫

このカルカンのまぐろをちびにゃんに食べさせたところすごいガッツキよう汗
そんなに美味しいのかぃ(´・ω・`)??

その様子をみていた、婆と母は『ピーすごいね〜!おいしそうに食べてるね〜』と会話をしておりました。

次の日、婆と私は別々に買い物にいったのですが、袋には二人ともカルカンが:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ・・・笑

やること一緒だ・・・

連休は美味しいカルカンを食べ満足のちびにゃんハート



【椅子の上も気持ちいいにゃん猫



【でも絨毯の上も気持ちいいにゃん猫



【連休限定だから抱っこさせてやるかにゃ悪魔猫

甘い休日でございました(〃▽〃)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ