ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お届けもので〜す♪

[07/27 01:42]





     今日もとってもいいお天気だったよね〜太陽


         風はとっても強かったけどぉあせ2


    お休みの日のお天気はとってもうれしいね〜♪

          お洗濯も何度もできちゃうし

          やっぱり気分いいもんね〜ミュージック


          今日も元気なルキちゃんy’s


      シャンプーもしてきれいきれいになったよっきらきら!!



               ルキちゃんねっ 


       昨日ママが言ってたこと覚えてたみたいでね


           バッグに入っちゃったよ〜ためいき



  

     うん  そうだよ〜  ルキとお約束したもんね〜




    

      本当にすっごくお出かけしたいルキちゃん

   
         すっかり行く準備もできてたよ〜はっぴ

        今日は電車でおでかけしようね〜電車


  最近 近くでも電車のお出かけが気に入ってるルキちゃん



   

             そうだったよね〜 

   まだ行くとこどこかルキちゃんに言ってなかったもんね〜

     今日は大好きなおねえさんのお店に行くよっ
ミュージック





   

  おねえさんって聞いたらもうワクワクしちゃうルキちゃんy’s


       おねえさんのところに行くんだけどねっ


      今日はルキちゃんのお役目があるんだよ〜


     おねえさんのコ(ダックスちゃん)が29日で3歳に


もう1人おねえさんのコ(カニンヘンダックスちゃん)が31日で1歳になる


             お誕生日があるの〜birthday cake

 
      ルキちゃんプレゼント届けにいこうね〜ためいき
           

         

            駅からお店までの途中で

    すっかり気分は お届ルキちゃんになってたよ〜♪ 


  
           お店のおねえさん方に


    ルキちゃん ちゃんとプレゼントを届けれたよね〜ハート


    とっても喜んでもらえて 本当にうれしかったよね〜にこにこ


   お友達のお祝いをできることもとってもうれしいルキちゃんd.heart*


      おねえさんに たくさん遊んでもらったよ〜ミュージック


              そんなときっ
   

     トリミング室から出てきた ビックリちゃんy’s


 なんと ルキの姉妹ちゃんのウランちゃんに会ったのでした〜



           あったのは数か月ぶり



        サマーカットをしてもらってたよ〜

           かわいいウランちゃんd.heart*



  ルキのおねえさちゃんだかは 定かじゃないんですけどうひっ


ウランちゃんを見てると 絶対におねえちゃんだろうと思うんです


    お店のおねえさんもみんなそう言ってたもんね


  久しぶりにウランちゃんに会えて本当によかったよね〜ハート


  今日のお出かけもとっても楽しいお出かけになったねハート



     明日からまたいつもの毎日のはじまりだよ〜♪


              今週で7月もおわり


             元気に過ごそうね〜y’s





               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        お出かけがうれしかったルキちゃんに

        ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート

   




    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ