ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

疲れたでしゅ〜

[07/26 23:24]

今日は私の実家の両親が姪っ子を連れて遊びに来てくれました車

姪っ子はもうすぐ5歳と2歳の女の子赤ちゃん

姪っ子達はちょこの子と2週間頃から毎週の様に会っているので、ハート

最初は触るのもおっかなびっくりだったのが、

今では怖がることなく遊んでくれます音符

姪っ子に慣れているせいか、『わんわん』ちっぷくんでも吠えることなく遊ばれていますうっしっし

強引に抱かれても、星

撫で撫で攻撃されても、星

むぎゅ〜ぅっと抱きしめられ続けても…星

おとなし〜くしています天使

   …姪っ子に慣れているせいか、昨日のお祭りでも小さな子に吠えなくていい子でした拍手

姪っ子達と遊んで気疲れしたせいか、汗

今日はお散歩足跡少ししか出来なかったのに、

早々とお寝んね眠いしちゃった、ちょこ天使とちっぷ天使でした


  チューリップ   チューリップ   お ま け   チューリップ   チューリップ

ちょこもちっぷも私の傍に来てごろ〜んとへそ天になってくっついてきます目がハート

そこがまた可愛い〜の目がハート(親ばかだけど、皆さんそうですよねウィンク

今日も眠いのにごろ〜んグッド






撫で撫でしたらすぐに撃沈でした眠い





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ