ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

七夕まつり(o^∀^o)

[07/26 23:17]

今日は一宮七夕まつりに行ってきました♪

私の地元です。飾り付けされたアーケードの中を小さい頃から毎年必ずゆかたを着て歩きました。

今では娘&甥っ子&姪っ子が毎年ゆかたを着るのを楽しみにしています。

なぜだかこのお祭り毎年7月の末な為、私にとって七夕はこのお祭りの時期です(^。^;)

小さい時あんなにワクワク(≧∇≦)ドキドキのお祭りも年をとる毎に“こんなもの?”って感じながらも娘達が楽しんでるのをみるとまた来年も来るんだろうな…

パレット&ミルクは今晩はパパとお留守番(^w^)一人と二匹だら〜( ̄・・ ̄)と羽伸ばしているのかな〜?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ