ログイン

ドッグストリート : ブログ

オイラは諭吉やッ!  ええ おとこやで    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


諭吉(ゆきち)
おいらを「メタボーイ」とよぶなや、なまえは「ゆきち」や!なかよぅしてな。おいらのことは「ゆっきい」って呼んでや、元祖キモカワはおいらのことやで。コメント大歓迎やし頼むわ!おいらと会ったブルしゃんはぜったいやしぃ(笑) 直メは ' yukichi_1123@ヤフー ' イタメは拒否るしな。

だいじなしごと

[07/26 17:57]

みんな、夏バテしてへんか?
おいらは天神祭りにも行けず家で26時間テレビ見とる。
いやぁ、紳助はんとサンマちゃんはやっぱトークうまいな。
おいらもまだまだべんきょーせな26時間テレビ出来ひんわ。


今日はにちよーび。
いっつもやったら買いもんとか行くけどおいらには だいじなしごと が あるねん。



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・












ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・











ユリアにな、異常がないか見てなあかんねん。
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ






な、これ だいじなしごとやろ。














せやのにな・・・・


リボンおい、じろじろ見んなや。

・・・て。
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ















!?
おいら 何か悪いことしてる?

ユリアのこと誰かが「エリカ様」みたいや言うとった。

ほんまや・・・。






















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ