ログイン

キャットアベニュー : ブログ

・°メコリーナ☆*:・°


まめ子
今年で10才になる まめ子。いろんなことを乗り越えてきました、、05’〜06’頃に何故かオッドアイになる。07’1/27猫エイズキャリア発覚。。08’3/30腎不全発覚。。病気になんて負けませんよ!! そして08’7/10鹿児島に引っ越しました☆ケンゴくん.リィ.まめ子の3人家族☆ 宜しくお願いしますにゃ☆

ありがとうございました

[07/26 17:29]

みにゃさま、遅くなってしまいましたが、まめ子にお別れの言葉 ありがとうございましたm(__)m
まめ子がいなくなって、なんて言えばいいのか…仕事から帰宅しても まめ子はいないし… こんなに早くお別れの時がくるなんて。。だけど まめ子が虹の橋へ行ってしまう1ヶ月位前かな、異変はあった。頻繁にベランダに出ては何か訴えるようになって… 今にして思えば 熊本の家に帰りたかったのかもしれない。だって約束したもの、まめ子がいよいよ体調が思わしくなくなったら熊本の家に帰ろうね って。まめ子ごめんね、約束守れなくて。。お別れの時が来るなんて 思いたくなかったんだよ、お別れの時の3日前にも感じた、あれは虫の知らせ?リィの妹に連絡するのもギリギリまでためらって、結局 妹と最後のお別れ間に合わなかった…熊本から彼氏さんと一緒に駆け付けてくれてたのに。。 せめて まめ子の遺骨は 熊本の家で土に帰そう。。満月の夜、七夕の天の川に架かる虹の橋へ行ってしまったまめ子。。大好きなメコリーナ。。10年間 楽しかったよ、まめ子は最高の猫だった。ありがとう!

みにゃさま ほんとにありがとうございましたm(__)m 写真は ケンゴくんに抱っこされたメコです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ