ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

久しぶりのおてんとさん♪

[07/26 01:58]



      今日はいいお天気だったよね〜太陽

          風は強かったけどっあせ2

     久しぶりにおてんとさまが見れたもん


        お洗濯、お掃除やっちゃうよ〜ミュージック


 お掃除中もルキちゃんいいコで待っててくれてありがとねにこにこ
  

  今日はおうちのことやったりおうちの物のお買いもので


    ルキちゃんあんまり楽しい1日じゃなかったかな?


   日中は暑かったからちょっぴりお散歩だったしねっ汗




      ね〜  ひなたはアスファルトあついもん


             日陰でお散歩ねぇ




    

         ほんの少しのお散歩だったけど


     ルキちゃん 楽しかったみたいでよかった〜



     お買いもの途中でスタンドに行ったルキちゃん




      スタンド大好き? お兄さんが大好き?

          どっちかわからないけどっ


        スタンドが大好きなルキちゃんd.heart*


   いつも とってもうれしそうなお顔するんだよねっミュージック



      

    ちゃんと お兄さんががんばってるのも見てるよ〜



今日はルキちゃんおうちにいたり車に乗ってたりばっかりだったね


     明日は もうちょっと お出かけできるといいねハート



   ちょっと前にルキちゃんのお誕生日にって買ったバッグ




      

    すっかりお気に入りになってくれたみたいっy’s


   
 明日は このバッグでちょっぴりお出かけする?


             ルキちゃ〜んハート



       今日はママの都合に合わせてくれて


         本当にどうもありがとうね〜ハート




             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

           こんな1日だったけど

     今はすやすや眠ってくれてるルキちゃんに

      ポチっとしてもらえるとうれしいでーすハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ