ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももだ〜よ


もも
ももちゃんの気まぐれ日記

ニコバースデー

[07/26 00:45]


ももちゃんのバースデーが4月だったのですが忘れてしまい、本日ニコくんと一緒に
お祝いをしてもらいましたわーいケーキ

おめでとう ニコくん・ももちゃん拍手




おいしそうなケーキだね。 ももちゃん
じーーと見つめている食いしん坊なももちゃんですウィンク

さぶくんもイスの上から見ていますねキラキラ


早く食べさせてよ〜〜〜って。

ニコくんおめでとうケーキ拍手


おいしいですか? ニコくん

普段ごはんを食べてくれないさぶくんもスイーツには弱いかもふらふら





ももちゃんは、25-37mamaさんからもらっていますね。

おいしかったかな、ももちゃん。

たのしいバースデーになりましたわーい

25-37mamaさん ありがとうございました。 さぶ&ももより









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ