ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

お祭り〜っ♪

[07/25 23:45]

今日は地元のお祭りがありました星

お天気がいまひとつ良くなくて…曇り雨

昼間に、パパとちび姉とちょことちっぷの5人?で行ってきました車

ちょことちっぷは大人気ハートで、ちいちゃなおこちゃまに赤ちゃん

沢山なでなでしてもらったのぉ〜嬉しい

ちっぷが人ごみでおとなしく出来るか心配失敗でしたが、

これが意外とお利口さん拍手

わんわんちっぷ悪魔がおとなしくちっちゃな子に撫で撫でしてもらえました拍手

喜んだのはつかの間で…バッド

警備員のおじさんを見つけて『わんわん』むかっ

そのうちに、ダックス君がやってきて『わんわん』むかっこの時はちょこさんまで

合唱しだして、もう大変汗

『みなさんすいませぇ〜ん』泣くと心の中で謝罪してました



お祭り会場でのちょこ&ちっぷのモテモテハート振りを記念にと

写真カメラを撮ろうと思ったら…

突然のどしゃ降り雨

写真を撮らずに帰ってきちゃいました失敗


夜には踊りのコンテストがあって、町内の子ども達は毎年出場しているの音符

ちび姉が出場するのでまたまた会場へ車



夜は暗くて、人が多いので、ちょこ&ちっぷはお留守番おうち

踊りのコンテストが終わって、ちょこ&ちっぷのおみやげ?の

ミッキー焼きを買って帰ると…車

大歓迎でお出迎えしてくれましたグッドグッドグッド

お土産のミッキー焼きを少しだけお留守番のご褒美に…

天使天使『早く、くだしゃ〜い』











今日はお祭り会場でのちょこ&ちっぷの写真が撮れなかったのが

ちょっと残念でした〜泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ