ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

ちびこ本日退院。

[07/25 23:34]

一日延びてちびこは本日退院しました!皆様応援ありがとうございました(*^_^*)手術した日から病院ではくつろぎ、ご飯もモリモリ食べていたそうです。さすが大物(笑)

先生が手術でとった瞬膜を見せてくれました。黒かったです。しかも毛が生えてたらしく、先生も笑ってました。
何はともあれ無事終了してよかった(^-^)
まだエリザベスはしてるけどね!次の通院は火曜日です。
こちらの病院はちびこが捨てられてた子だからか、ずっと半額で診てくれていて… なんだか申し訳ないです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ