ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

『おいで〜♪』 その3

[07/24 23:23]

最近お散歩に一緒に行ってくれるようになったちび姉のはまっていることは…うっしっし

『おいで〜音符

です。

自分に向かって走ってきてくれるのは何とも言えず可愛い目がハートことがわかって

やみ付きになったみたい嬉しい

ちっぷくんはちょっとずつ待てるようになって来ました拍手

でも、待ちきれずにちょっと動くと汗

それを察知したちょこは我先にと走ってしまいます汗

昨日の練習の様子はこれカメラ









ちび姉が『おいで〜音符』とする時は、私が走り出さないように、

後ろで『待てだよぉ〜音符』といい続けています

今日は私一人で散歩足跡に行った時

ちっぷくんちゃんと『待て!』が出来ました拍手

周りには気の散るものが何にも無かったからねぇ〜わーい

ちなみにちょこ悪魔が昨日脱走した時は、

隣の空き地を走ることがあまりに楽しくてグッド

『おいで〜音符』は全く聞こえてなかった泣く

ちょこもちっぷも何時でも『おいで〜音符』で来てくれる様に

まだまだ修行は続きます…ピース

  チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ

話は変わって…

お散歩の時間を早くしているのだけど、

それでも暑い汗のか、ちょこさんすぐにばててしまいますバッド

ちょっとでも歩かないと、ちっぷくんはすぐに休憩ふらふら

いつもの足を伸ばした伏せで…目がハート





ちょこさんダイエットすれば体が軽くなるよぉ〜音符

私もだけどね汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ