ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

忘れちゃったの〜?

[07/24 23:21]






          くもり空の朝だったよね〜くもり


            どんより天気の毎日

        夏はどっかいっちゃったのかなぁ?


 今日もルキちゃん元気におはよっってお目ざめだったよ〜y’s


           ルキちゃん 今日も元気ね〜

         って いったら ルキちゃんにねっ




       

              えっ  今日??

            何かの日だったっけ〜?



   

           えええ〜   ちょっと待って〜

          何の日・・・。  何の日だった??


               ルキちゃん教えて〜



    

                うん・・・。


            大切な日だったかなぁ?



  

           あっ  そうだったね〜きらきら!!

          大好きな金曜日だよね〜y’s


       今日はルキに先に言われちゃいました〜


             いつも金曜日の朝は

            おはよっ っていうときに


      今日は金曜日だね〜 って ママがいうのに

        今日はいい忘れちゃってたもんねえへへ…


        ルキちゃん 教えてくれてありがとね〜

          明日からお休みだもんねっミュージック

         ママが帰ってくるの 待っててね〜



   

              うん  うんにこにこ


     ママも元気にがんばって 早く帰ってくるからね〜


       こぉんな金曜日の朝の会話だったよっミュージック


           今朝のお散歩ルキちゃん♪



  

           とっても元気だったよね〜y’s


     house*いいコでお留守番してくれてたルキちゃん

 


            大好きな金曜日の夜も

       たくさんお話して幸せ時間すごしたよねd.heart*


            明日からのお休みは〜


     ゆっくり過ごそうっかハート  ねっ ね ルキちゃん





                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      

     ルキねがんばってね〜ってお見送りしてくれたよ

        もっちろんママがんばってきたよ〜

       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すy’s




    





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ