ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

琥珀の裏白☆★☆

[07/24 21:21]


まろこちゃんの裏白写真 かわいかったです〜ハート
その後に続く裏白写真キラキラ
「琥珀も!」とは思ったものの、白柴だけに全体に白っぽくて・・・
みんなみたいに「くっきりかわいい」裏白とはいきませんが、どうぞ〜


のどからお腹にかけては、全部真っ白です
お手手の表も真っ白



お手手の裏はちょこっと薄茶があるけどほぼ真っ白



あんよは、表は真っ白



なのに、裏は全体的に薄茶です
裏白じゃないんですよ〜



尻尾の表は薄茶のグラデーションで、先っぽは白



裏はほとんど白です



琥珀は、写真に撮ると白っぽく写っちゃいますが、
背中の辺りは茶色っぽいんですよ〜犬
ああ〜みんなに会いたいなぁ音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ