ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ド・アップでしゅ U^ェ^U

[07/24 18:47]


今日の天気は曇りです。
でも、暑い〜( ̄Д ̄;;


U^皿^U 「僕ちん 写ってるか?」
おの〜チャー君 ド・アップすぎますぞよ(*^_^*)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は 7時頃オ○ッコして寝ました。

夜中、12時30分と3時30分にオ○ッコ〜スグ寝ました眠い

かずちゃんは 早くお風呂を入って寝る準備をしていましたが、

テレビを見てしまい、結局10時過ぎに寝ました。

でも、寝室は暑くて・・・寝苦しかったのです。

そうこうしてるうちに、深夜1時に旦那ちんがお帰りになりまして、

リビングの所とか1階はチャー君のお部屋があるので

一晩中クーラーが効いてるので、かずちゃんはリビングのソファー

眠いしてる近くで旦那ちんはテレビ見ながら おビールを・・・(*^_^*)

チャー君は朝4時30分にオ○ッコ起きて ちょこっと寝て

6時前にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お薬お水飲んで、お部屋にいました。

8時過ぎにワンワンと必死に鳴くので 見に行ってら

ウン●大をして、踏んで助けて〜っと言ってましたぁ〜(^・^)

足をキレイにしてから・・・・

今日の朝ごはんペットフード (9時に食べました)
牛乳粥〜
(雑穀ごはん・ササミ・お野菜スープ・牛乳)
喜んで 完食〜拍手


ご飯食べて いつの間にか お昼寝〜1時ぐらいまで寝ました。

それからオ○ッコして またウトウト・・・

寝ては 起きて バタバタしてました。

今日の夕ご飯ペットフード (4時30分に食べました)

雑穀ごはん・ササミ・すりゴマ・パセリ・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
喜んで 完食〜拍手



今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

オクラの豚肉巻き巻き♪ 
大福ちゃんのママさんに教えてもらったのをまた 作りましたぁ(^ー^* )
ありがとうございます〜♪(#^ー゚)v
レタスとトマト
ゴーヤと玉ねぎとツナのマヨネーズ混ぜ混ぜサラダ
具たくさん味噌汁
トウモロコシ〜♪

では、また明日(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ