ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

ふっかーつ☆

[07/24 17:00]



お久しぶりです〜
シエルまま復活しましたっ!



皆さんにご心配をかけ、さらに放置というなんとも酷い事をしてしまったので、blogを消す事も考えたのですが…


せっかくシエルの為に始めたのにシエルにも、ワン友さんにも申し訳なくなって、勝手ですが結局続けることにしました*>ω<*



神出鬼没、マイペースなあたしですが、これからもよろしくお願いします(´;ω;`)





コメント返事、訪問は遅れますが必ずしますのでしばしお待ち下さいませっっ







写真はある日のお散歩風景♪


最近はよく写真のテリアくん達とお散歩ご一緒してます(*´ω`*)



もっとワンコに慣れて遊べるようになればいいなっ♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ