ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

汚れちゃったぁ〜

[07/23 23:25]

今日お買い物帰りにちょっと気を抜いた瞬間に…失敗

ちょこさん悪魔脱走!!

最近、リードを放してしまっても、ちょことちっぷはお互いが気になって、

離れることは無かったのだけど、

今日のちょこさん悪魔は違いました

リードが放れたのがわかるとお目目がキラ〜ンキラキラ

我が家の隣は、今度お家が建つので埋め立てて更地になっているのだけど、

思いっきり足跡足跡つけて走り回ってました

私の足跡をつけるとまずいかな(大きくて深〜い足跡になるから)と思い、

大姉に捕獲してもらいました汗

まるで、私の反応失敗を楽しむかのように走り回って汗汗たちょこ悪魔でした

お仕置きに?じゃなくて、体が砂まみれになったので急遽温泉へ…汗





夕方の忙しい時間に…汗

ちょこ悪魔を捕獲するためにちっぷ天使を利用したので

(ちっぷくん天使はすぐにちょこ悪魔のそばに行き、

ちょこ悪魔がちっぷから天使離れると

『何で離れるの』とばかりに喧嘩むかっを吹っ掛けるので捕まえやすいのです…)

ちっぷ天使も温泉…汗



子どものお友達は、『ちっちゃくなったぁ〜』わーい

『ちょことちっぷとそっくり〜』嬉しい

べつものになったわんこ達に驚いていました汗

本当にべつものになっちゃいますよねぇ〜うっしっし

夕飯の準備があるので、乾かすのはちょっと手抜きで…汗

夕飯の準備を済ませ、ご飯ペットフードよ〜と思ったら、

温泉で疲れたのかぐっすりおねんね眠いしてました

 ちょこチューリップ

 ちょこチューリップ

 ちっぷ星

パパが帰ってくるまでご飯ペットフードも食べずに…

でも、いつも寝ている時間にちゃんと食べてましたけどねうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ