ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おとぼけルキちゃん♪

[07/23 23:17]


      今日は雨ふりじゃないくもり空の朝だったよくもり


  
           数日雨降りの朝だったから

         それだけでなんだかうれしいね〜


   ルキちゃん 今日も元気におはよっって目覚めたよy’s



              お休みの日にね 
 
         オフロにはいったルキちゃんbath*


         もっちろんママと一緒にだよ〜Wハート




                ね〜


  ママもルキちゃんと一緒だと とっても気持いいよ〜にこにこ


      ルキちゃん  とっても気分いいみたいっミュージック


          大サービスしてくれたよ〜きらきら!!




   

    大きなお口あけて お歌 歌ってくれたよねっミュージック

 
         ルキちゃん ルンルンだね〜♪


       今度は 何を見せてくれるのかなぁ?


         って ワクワクしてたらねっy’s



      

      あららっ  こんなことしちゃってたよ〜ためいき


              ルキちゃ〜ん   




  

   もぐったクッションの下から お顔だしてたよねっはっぴ


       すっごい元気なこの日のルキちゃん


     乾かすのも忘れて ルキちゃん見てたらねっ




   

        あんなことしてたルキちゃん


     うさみみちゃんの上に ちょこんと乗って

             ニッコニコハート


 あれ〜  さっきあんなに激しいことしてたコだれだっけ〜?




 

         全く素知らぬ顔のルキちゃんうひっ

          この日は 元気いっぱいで

           体力有り余ってたのかな〜


        素知らぬ顔するおとぼけルキちゃんも

        とっても ルキちゃんらしいけどっラブ



     ルキちゃんと いっつもどんな時でもお話してるのミュージック



           こうやってるルキとの時間


    とぉっても大好きな幸せの時間なんだよね〜d.heart*


 

    

            一緒に過ごせる時間きらきら!! 


       ずっとずっと大切にしていきたいなぁにこにこ






             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


          ルキって本当に天然ちゃん

          いろいろな時に思うのぉにこにこ

     でもルキ本犬はいつでも真剣みたいだけどねっ

            こぉんなルキちゃんに

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すWハート



     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ