ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ワンコ服

[07/23 16:29]

会社に置いてあるワンコ服を整理しました。

種類別に並べて・・・・

びっくり!!!

すごい数です。

こちらはLocoの服





奥にLeiのが写っていてもっと大量に見えますが、デニム×3本

つなぎ(オールインワン)×3枚

Tシャツ&トレーナー×10枚

そしてLeiは



ワンピース×10枚・Tシャツ×6枚・スカート単品×2枚・

まだ袋に入ってるの×3枚

その他に、会社の紙置き場にかけてある洋服がコチラ




そしてそして・・・・・・

家に帰ると、ここと同じくらいあるんです。

家のは数えてないですが、いったい何枚あるんだろう〜〜。

これでも小さくなったものは、すべて着られるワンコにあげたんですよ〜〜。

我ながらちょっと今日はびっくりしてしまいました。

これからはちょっと気をつけて買わないと!!!


    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン        


初ヒートを迎えたLeiですが、とても眠い様子。

食欲は普通にあります。

で、、、、おむつデビューしました〜〜〜。




相変わらず、困った顔してます。

2週間くらいは続くんですね〜〜〜。

長いなぁ〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ