ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

ちびこ☆目の手術

[07/23 15:56]

今日はちびこの右目の手術でした。
眼球があるか心配でしたがちゃんとあったそうです。そしてちゃんと機能していそうな眼球だったみたいです。
まだ腫れているし、また膜がつく可能性があるらしく一晩入院して、明日腫れがひけば退院です。
左目も少し膜が戻ってきてるのでもっと大人になったら手術をしないといけないかもみたいです。
手術前…診察室で先生を待ってる間 ちびこはくつろぎまくってました!カルテの上で寝てるし(笑)大物だわ〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ